サービスブログ

記事の一覧はこちら
サービスブログ WEBと産廃と私

五十嵐くん・真夏の大冒険

みなさま、こんにちは。イーリバースドットコム、小濃です。
久しぶりのブログを更新はいつものあの人と一緒にお届けします。
webme_girl_surprised五十嵐くーん!
みなさまお久しぶりです! 五十嵐カノアです。
webme_girl_surprised
・・・かけ離れすぎだよ。 あなた、マサノブでしょ。
自国開催のオリンピック・パラリンピックは、 観戦しやすい時間帯で最高ですよね!!
webme_girl_surprisedこっちはね、オリンピックどころじゃないの!
どうしたんですか?
webme_girl_surprised
1年に1度もっと大きなイベントがあるんだから!!
あ!小濃さんは高校野球ファンですか??
webme_girl_surprised
違うよ!毎年6月、排出事業者を悩ませる 多量排出の行政報告だよ!
あ!そっちですか。
もう今年の提出は終わったし、オリンピックの話を…
webme_girl_anglyバカおっしゃい!! この書類の難解さをなめたらいけない、その油断が命取りだよ!
わざわざピクトグラム作ったんですか。 暇ですね。
webme_girl_sad複数の行政に提出する担当者に自分がなるとしたら 新年度早々に背筋が凍る思いだよ。
3人制バスケっぽく描くのやめてください。 提出しないで逃げたら違反ですよ!
webme_girl_angly
提出行政数多いとストレス半端ないんだから!
イーリバースの多量排出行政報告支援サービスを 利用していれば何も問題ないでしょう。
webme_girl_surprised
今年からは今まで利用していた人もお申込みが必要なの!
おっと!それは忘れたら危ないですね。
排出事業者のみなさま、お忘れないようお申込みを。
忘れたと言えば… あのかぶる日傘は、どうなったのでしょうか…
屋外のボランティアの人はかぶっていたみたいだよ。
僕、肌が薄くて弱いからちょっと欲しいんですよ。
webme_girl_sad・・・・やっぱり変だよ。
大切な事なので最後にもう一度!
2022年6月提出用の多量排出行政報告支援サービスの利用には、みなさまお申込みが必要です。
 
継続利用されたい排出事業者様も、お手数ですが再度お申込みをお願いいたします。
本ウェブサイトを利用される方は、必ず下記に規定する免責事項をご確認ください。本サイトご利用の場合には、本免責事項に同意されたものとみなさせていただきます。
当社は、当サイトに情報を掲載するにあたり、その内容につき細心の注意を払っておりますが、情報の内容が正確であるかどうか、最新のものであるかどうか、安全なものであるか等について保証をするものではなく、何らの責任を負うものではありません。
また、当サイト並びに当サイトからのリンク等で移動したサイトのご利用により、万一、ご利用者様に何らかの不都合や損害が発生したとしても、当社は何らの責任を負うものではありません。

目次