サービスブログ

記事の一覧はこちら

バージョンアップブログ第3話(コーンフレークちゃうな)

みなさま、こんにちは。イーリバースドットコム、小濃です。
今日も4月にリリースが決定したe-reverse.comのバージョンアップについてのお話です。
 
 
 
 
webme_girl_surprisedね、五十嵐くん。
うちの母が好きな電子マニフェストサービスがあるらしいんだけど、
何か忘れたらしいのよ。
 
 
 
 
 
(うわ…この人、また流行りものに飛びついて)
(M-1グランプリ※のミルクボーイ風にe-reverse.comについて紹介しようとしている)
 
 
 
 
 
 
webme_girl_surprised
色々聞いてみたんだけど、全然わからなくてさ。
 
 
 
 
 
 
(自社のためにこれに乗るしかない)
 
 
 
 
 
webme_girl_surprised母が言うにはね、死ぬ前に最後に使いたいサービスなんだって。
 
 
 
 
 
 
 
(絶対e-reverse.comじゃない…)
(死ぬなら産廃の行先きなんて正直どうでもいい…)
(いや待て、環境貢献企業に勤める自分がそんなこと言ってはいかん)
 
 
 
 
 
 
 
e-reverse.comやな。
 
 
 
 
 
webme_girl_surprised
子どもの頃、なぜかみんな憧れたらしい。
 
 
 
 
 
(子供のころ将来の夢にその選択肢はなかった…)
(でもe-reverse.comを提供することは、夢で描くような職業じゃないと認めるのか?)
(他社のサービスは違っても、e-reverse.comなら憧れられるはず)
 
 
 
 
 
 
e-reverse.comやな。
 
 
 
 
 
 
webme_girl_surprised
五十嵐くん、盲目的で怖い~

母が言うにはね、新バージョンのe-reverse.comか、
旧バージョンのe-reverse.comのどちらかなんだって。
 
 
 
 
 
 
 
早く言ってくださいよ。
全然、良いアピールできなかったじゃないですか!!
 
 
 
 
 
 
webme_girl_surprised母が言うにはね、グーグル クロームで起動すると早く動くらしいの。
 
 
 
 
 
それは新バージョンのe-reverse.comやな
 
 
 
 
 
webme_girl_surprisedでね、画面の上の方は赤い色らしいんだよね。
 
 
 
 
 
それは新バージョンのe-reverse.comちゃうな
(新バージョンは緑色)
 
 
 
 
 
webme_girl_surprised収集運搬業者の場合、ドライバーの作成から組織の選択まで一気にできるらしいの。
 
 
 
 
 
 
それも新バージョンのe-reverse.comやな
 
 
 
 
 
webme_girl_surprised排出事業者は、事業場を1個づつしか削除できないらしい。
 
 
 
 
 
 
 
それは新バージョンのe-reverse.comちゃうな
(新バージョンは一括削除機能あり)
 
 
 
 
 
webme_girl_surprisedあとね、マニフェスト一覧の縦の項目を好きな順序に並べ替えられるらしいの。
 
 
 
 
 
 
 
それは新バージョンのe-reverse.comやないか!
 
 
 
 
良いテンポだね、五十嵐くん!
 
 
 
 
…畳み掛けすぎて、新旧どっちのバージョンのことかよくわからなくないですか?
 
 
 
 
 
 
 
そりゃ便利な方が新バージョンに決まってるじゃん!
自分の得意な項目だけで勝負してるんだから。
 
 
 
 
堂々と言わないでくださいよ。
どうせe-reverse.comは生産者さんの顔が浮かばないとか言って
また来須さんのイラスト使う気だったんでしょ?
 
 
 
 
webme_girl_surprised
オチ言わないでよ~
いちいち、うるさいなー。
 
 
 
 
お前よりはうるさいっ!
 
 
 
 
五十嵐くん、今日、調子いいね!
 
 
 
 
時を戻そう
 
 
 
 
webme_girl_surprised
父が言うにはね、母が好きな電子マニフェストサービスって、
本当は紙マニフェストなんじゃないかって。
 
 
 
 
もはやそれ、電子ちゃうやろ!
もうええわ。
 
 
 
 
二人とも!大切なお知らせ忘れてるよ!!
パスワードの件
 
 
 
 
そうでした!
4月6日に新バージョンに切り替わると
初回は、IDとパスワードが自動的に入力されないので事前に確認が必要です!
 
 
 
 
 
 
 
webme_girl_surprised
え?それはまずい。最近自分で入力してないよ。
どうやって確認するの?
 
 
 
 
書いてあるので事前に読んでおいてね。
 
 
 
 
 
ログインできない!って、4月6日に大慌てしている
小濃さんの姿が目に浮かびますね(笑)
 
 
 
 
 
 
webme_girl_surprised
みなさまも事前にご確認お願いします。
 
 
 
 
 
どうもありがとうございました。
 
 
 
 
新バージョンのリリースが4月に決定し、
あっという間に、あと2か月を切りました。
 
みなさまが快適に新バージョンへ移行できるよう、
準備を進めて参ります。
 
バージョンアップのブログはこれで終了です。
またの機会にお会いしましょう!
ごきげんよう。
 
 
 
※「M-1グランプリ」は、朝日放送株式会社、及び吉本興業株式会社の登録商標または、商標です。
 
 
 
 
 
 
本ウェブサイトを利用される方は、必ず下記に規定する免責事項をご確認ください。本サイトご利用の場合には、本免責事項に同意されたものとみなさせていただきます。
当社は、当サイトに情報を掲載するにあたり、その内容につき細心の注意を払っておりますが、情報の内容が正確であるかどうか、最新のものであるかどうか、安全なものであるか等について保証をするものではなく、何らの責任を負うものではありません。
また、当サイト並びに当サイトからのリンク等で移動したサイトのご利用により、万一、ご利用者様に何らかの不都合や損害が発生したとしても、当社は何らの責任を負うものではありません。

目次