サービスブログ

記事の一覧はこちら

バージョンアップブログ第1話(TOYOSU 2020)

みなさま、こんにちは。イーリバースドットコム、小濃です。
時たま、e-reverse.comやer-contractのサービスブログを書いています。
今日はいよいよ迫ってきた、あの出来事についてのお話です。
 
 
 
ハロー!五十嵐くん
 
 
小濃さん、そ、それは!!!
都知事が推奨する「かぶる日傘」
 
 
 
いよいよだね、2020年
 
 
ええ!世界の一流スポーツ選手が東京に集まると思うと
東京出身の僕としては胸に熱いものが…
 
 
 
は?スポーツ??なんの話??
e-reverse.comバージョンアップの話じゃなくて??
 
 
え?その日傘かぶっておいて
オリンピックの話じゃないなんてどうかしてますよ!!
 
 
 
 
よくぞ話を振ってくれたね!!
電子マニフェストサービスe-reverse.comが2020年春ごろ
これまでにないバージョンアップを行います。
 
 
webme_girl_surprised
え?この緑の画面がe-reverse.com??
こんなに変わったらもうイーリバースって認識できないよ。
 
 
 
また僕のイラスト使うんだ…
このバージョンアップのために
単身ベトナムへ行ったんだから少しは労ってよ。
 
 
webme_girl_surprised
それでどこがバージョンアップしたんですか?
 
 
 
今まで「業務を開始する」を押してアプリを起動していましたが、
これからはWeb画面で操作できるようになるんです!
 
 
 
 
 
webme_girl_surprised
うっそ!!!あの「業務を開始する」押した後の遅すぎる謎の画面起動がなくなる??
超絶便利じゃないですか!
 
 
 
自社サービスをそんなにディスらないでくださいよ。
しかもサクサク動くようになるって噂も…
 
 
 
 
 
 
webme_girl_surprised
画面が切替るの遅すぎて
何しようとしてたか忘れることがなくなるの?
 
 
 
 
 
そんなの、小濃さんだけですよ!
速くなるんですよね?
 
 
 
 
そうそう!
開くブラウザをGoogle Chromeにしてもらうと
動作が速くなるんだ~
 
 
 
 
 
webme_girl_surprised
え?あんなにIE(インターネットエクスプローラ)推してたのに、
いまさら変えろってひどくないですか?
しかもなに??そのグーグル チョロメって?
 
 
 
クローム!
グーグル クローム!!
 
 
 
パソコンにあるGoogle Chromeを起動して、
「イーリバース」で検索すればいつも通り使えるよ~
 
 
 
webme_girl_surprised
え?マークくらい教えてよ。
わかりにくいなぁ。
 
 
 
 
大人の事情でマーク載せられないんです。
カラフルな近鉄かモンスターボールっぽいマークです。
こちらからご確認ください)
 
 
 
 
webme_girl_surprised
とにかく春のバージョンアップの後は
チョロメからe-reverse.comにログインね
 
 
 
そうそう!チョロメ使ってね~
 
 
 
 
 
 
クロームだってば…
どこが便利になるかは次回のブログでも紹介しますね!
小濃さんは黙っててくださいよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん私たちも東京オリンピック パラリンピックを楽しみに日々を過ごしています!
夏の東京はどうなるのか?とワクワクして待っています。
(かぶる日傘はパワーポイントで描いてみました)
 
 
その前に、春のバージョンアップを確実にお届けできるよう、
特設ページとブログで、e-reverse.comバージョンアップの情報をお伝えしていきます。
 
それでは、ごきげんよう!
 
 
 
 
本ウェブサイトを利用される方は、必ず下記に規定する免責事項をご確認ください。本サイトご利用の場合には、本免責事項に同意されたものとみなさせていただきます。
当社は、当サイトに情報を掲載するにあたり、その内容につき細心の注意を払っておりますが、情報の内容が正確であるかどうか、最新のものであるかどうか、安全なものであるか等について保証をするものではなく、何らの責任を負うものではありません。
また、当サイト並びに当サイトからのリンク等で移動したサイトのご利用により、万一、ご利用者様に何らかの不都合や損害が発生したとしても、当社は何らの責任を負うものではありません。

目次