お知らせ

記事の一覧はこちら
お知らせ 機能リリース er-contract

「新機能・強化機能等のお知らせ」ページを更新しました

平素はer-contractをご利用いただき、誠にありがとうございます。

er-contractの新しい機能や改善する機能をご紹介する
「新機能・強化機能等のお知らせ」ページを更新しました。

◆更新箇所
2022年3月6日リリース予定を公開しました。

・出力した契約書PDF上で契約Noが確認できるようになります。
 
・er-contractと電子マニフェストサービスe-reverse.com間のログインがスムーズにできるようになります。

契約書作成画面に補足情報が表示されるようになります。 

・許可証を更新申請中の場合は更新期限切れ関係の通知が送信されないようになります。 

・処理業者間で共通する契約廃棄物が無い状態で運搬経路生成をすると、警告メッセージが表示されるようになります。 

・「現場登録 現場一覧」画面で①基本契約の現場登録日時の確認と②登録済み現場の情報をCSV出力できるようになります。

詳細は以下をご確認ください。
er-contract 新機能・強化機能等のお知らせ 

er-contractをご利用いただいている会員様にとって、
利用しやすいサービスを目指してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。