お知らせ

ご請求明細メール受信時の注意点について

平素はe-reverse.comをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社より毎月お客様へお送りしているご請求明細メールの受信時の注意点について、下記の通り案内いたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

 

対象のメール

ご請求明細メール
※件名は『【ご請求明細】イーリバースドットコム』で、弊社の第一営業日に送信しているメールです。

 

ご注意いただきたいこと

メールソフトのセキュリティの設定によっては、迷惑メールフォルダ等に自動的に振分けられてしまう可能性がございます。
もし受信箱や、自動振分けの設定を行ったフォルダ等にご請求明細メールが見当たらない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただきますようお願いいたします。

 

迷惑メールフォルダに振分けられる原因と対策について

10月より弊社のメール配信システムが変更となったことで、請求明細メールの送信元アドレスが「em1763.e-reverse.com」に変わったことが原因と思われます。
万が一迷惑メールフォルダに振分けられた場合は、受信箱や指定のフォルダで受信ができるようご設定いただきますようお願いいたします。

 

ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
今後ともe-reverse.comをよろしくお願いいたします。

最新のお知らせ

検索中