お知らせ

e-reverse.com、er-contract利用料金改定と特設問合せ窓口設置のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、2020年04月01日より、電子マニフェストサービス「e-reverse.com」及び、産廃処理委託契約サービス「er-contract」につきまして、ご利用料金を改定いたします。

また、本件に伴い、会員様からのお問合せを受付ける特設窓口を設置いたしました。

【2020年03月05日追記】
料金改定 特設窓口は、2020年03月31日をもって終了とさせていただきます。

 

料金改定実施日

2020年04月01日

 

 

料金改定の経緯

2007年e-reverse.com、2013年er-contractのサービス提供をそれぞれ開始し、会員様へ24時間365日安定したサービスをご提供するため、機能の改修及び、セキュリティの強化などを継続的に行って参りました。
現在、10,000社を超える多くの会員様にご利用をいただいておりますが、サーバー環境の拡大及び、保存データ量の増加に伴うコストの増大により、従来のご利用料金でのサービス提供を経営努力だけで維持することが難しくなりました。
このような状況を踏まえ、料金改定をさせていただきます。
会員様各位には大変ご迷惑をおかけすることになりますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

 

主な変更点

主な変更点を記載します。
詳細なご利用料金につきましては、下部にあります「新ご利用料金表」をご確認ください。

 

・すべての会員様

各月額ご利用料のレンジ、単価の料金設定を変更いたします。

 

・排出事業者様

マニフェスト登録料の単価計算方法を、支店集計からグループ集計に変更いたします。
同一グループ内の排出事業者様として承認された月間マニフェストデータ登録件数の合算で単価が決定いたします。
ご請求単位につきましては、現行と変更なく各支店ごとです。
なお、支店課金に関しては、各支店の登録現場数に応じた現行の支店集計と変更ありません。

※グループとは、e-reverse.com上での一番上の階層です。

 

・収集運搬業者、処分業者様

マニフェストデータ報告数が10,001件を超えた場合は、レンジ制ではなく単価で計算いたします。

 

・単品目(がれき・汚泥)特別料金をご利用の収集運搬業者様

年間費を変更いたします。

 

・er-contractをご利用の会員様

er-contractのご利用料金はe-reverse.comのご利用料金内に含まれます。 そのため、これまで月間委託契約締結数などに応じていただいておりましたer-contractのご請求はなくなります

 

 

新ご利用料金表

新ご利用料金表

 

 

よくあるご質問

グループとはなんですか?

排出事業者の単価計算に使われているグループ集計とはなんですか?

請求書記載の利用マニフェスト件数とマニフェスト照会の件数が合いません。

単品目特別料金を利用しており、通常料金に変更したいが年間料金は返金されますか?

 

料金改定に関するお問合せ

料金改定 特設窓口
電話番号:0120-957-599
受付時間:09:15~17:30(土・日・祝及び弊社休業日を除く)
受付期間:2019年12月17日~2020年03月31日

 

今後も安定したサービス提供、更なるサービスの充実を行って参りますので、引続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

最新のお知らせ

検索中