2017/09/27お知らせ

排出事業者様1,000社突破の御礼

平素は弊社Webサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2017年7月、電子マニフェストWebサービス「e-reverse.com」(以下、サービス名のみで呼称)をご利用頂いている排出事業者様が1,000社を突破いたしました。

サービスとして一つの節目を迎えられたことに感謝の意を表し、弊社代表取締役・高橋巧より会員企業の皆様へ御礼の言葉をお贈り致します。

代表ご挨拶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会員企業の皆様、日頃から当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度2017年7月をもちまして、建設業をはじめとする多くの排出事業者様にe-reverse.comをご利用頂けたことで、その(排出事業者)会員数が1,000社を突破いたしました。

これもひとえに皆様の温かいご支援のおかげでございます。心より厚く御礼申し上げます。

振り返ると、e-reverse.comのサービスを開始した当初は排出事業者様3社、収集運搬・処分業者様3社の試験導入からのスタートでした。

それが今や6,000社を超える会員企業様にご利用を頂いていることに、大変驚いていると共に、感謝の気持ちでいっぱいです。

当社の経営理念は、「当社の提供するサービスレベルを高め続けることで、顧客や社会に貢献すると共に、従業員の幸福を追求する」を掲げています。

私達は一貫して現場主義の思想を持ち、お客様の悩みに寄り添い、共に悩み、共に解決する姿勢を持ち続けて来たつもりではおりますが、まだまだご満足いただけるレベルに達しているとはいえず、今後も謙虚な姿勢で更なる努力を積み重ねる所存です。

既存のサービスである電子マニフェストWebサービス「e-reverse.com」、電子委託契約Webサービス「er-contract」や今年4月に新たにリリースいたしました施工管理業務支援Webサービス「Buildee」の充実はもとより、お客様が喜んでいただける新たなサービスを展開していきます。

これまでのご愛顧に深く感謝申し上げると共に、これを一つの通過点として、より多くの会員企業様に愛される会社、サービスとご評価いただけるよう全社員一丸となって臨んで参ります。

これからも弊社並びに弊社サービスをご愛顧下さいます様、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社イーリバースドットコム 代表取締役 高橋 巧

>>導入企業一覧