最新ニュース

【CSRレポート】ご意見・ご要望メールの未着・未返信に関するお詫び

平素はe-reverse.com、er-contractをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

2015年9月よりCSRレポートのダイジェスト版(A4)をステークホルダーの皆様へ配布させて頂きましたが、同レポートに掲載されているご意見・ご要望受付用のメールアドレス「csr@e-reverse.com」について、2015年9月~2016年7月にかけ、上記自社ドメインのメール以外を受信することが出来ない設定となっておりました。

 

多くの方々にご意見・ご要望を頂いていた中で、ご返信を差し上げずにおりましたこと、そのお声を弊社CSR活動に反映出来ずにおりましたこと、深く、深くお詫び申し上げます。

誠に、申し訳ございませんでした。

 

今現在は正常にメールを受信できる環境となっておりますので、大変お手数ですが、弊社CSR活動へのご意見・ご要望等ございましたら、csr@e-reverse.comへ改めてメールをお送り頂くか、弊社代表番号(03-6402-8851)・担当:五十嵐までご連絡を頂ければ、幸いです。

多くのステークホルダーの皆様のお声を拝聴し、今後の弊社CSR活動をより良いものとしていきたいと考えておりますので、引き続きご愛顧頂ければ、幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

 

>>CSRレポート

最新ニュース

検索中