よくあるご質問

【共通】現在e-reverse.comのシステムで確認されている問題はありますか?

現在確認されている既知の問題を掲載致します。これらは今後のリリースで修正される予定です。

◆未承認マニフェスト で使用されている運搬経路の収集運搬・処分業者を提携先業者から外そうとした際のメッセージが、本来は「未承認のマニフェストが存在するため、提携先から の除外はできません。」であるべきところが「未完了のマニフェストが存在するため、提携先からの除外はできません。」と表示されます。

◆処 分業者が1次紙マニフェストと2次電子マニフェストを紐付けた場合、2次電子マニフェストの処分業者がe-reverse.com未加入業者だと処分業務 のマニフェスト照会CSV出力で最終処分事業場が出力されません。出力を希望される場合はカスタマーサポートにご依頼ください。

◆処分業者 が登録した2次紙マニフェストが自己運搬の場合、1次マニフェストに紐付け後に紐付け完了登録で「確定」ボタンを押すと「紐付けされれいない廃棄物がある ため、確定はできません。」と表示され、紐付け完了登録が行えません。現在毎日朝4:15に自己運搬の2次紙マニフェストに対して、当該エラーが発生しな い様に自動メンテナンスを行っています。自動メンテナンス前に2次紙マニフェストのメンテナンスを希望される場合は、カスタマーサポートにご依頼くださ い。

◆登録済みの運搬経路の未加入業者を提携先業者から削除した場合、本来マニフェスト作成できないはずができてしまいます。

サポート・お問合せ トップページへ

検索中